--/-- --:-- | スポンサー広告
仕事を始めてからの生活は…
仕事始めてから1ヶ月ちょっと。
とは言え、週3回でほんのちょっとの勤務時間
年末年始もありたいした日数働いていません。
なかなか仕事に慣れるのが大変です。
毎回アタフタ、オロオロ�_�b�V��

今までは1日家にいるからいつでも出来る~なんて
グウタラほとんどのことを先延ばしにしてきました��
仕事に行きだしてから、今やっておかないとと思うようになって
家にいた時よりも家の中が片付いている感じです���2
働きだしたことで生活や気持ちにメリハリが出来たようです。

今までなんて無駄な時間を過ごしてきたんだろうとちょっと後悔。


�������P�[�Lランキング参加中。応援ありがとうございます�������P�[�L

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

01/25 14:17 | 日記* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
