スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
アートクレイシルバーまとめて・・・
相変わらすのマイペースです。
やっと落ち着いた日々が戻ってました。
でも、間近に卒入が控えていますが。
当日参加すればいいだけだしね。

ということで、しばらくほったらかしだったシルバーですが、
(ってシルバーだけじゃないですが・・・)
応用_1が6回。
4回目のガラスフュージングの後
5回目、6回目でこちらの作品が出来上がりました~

080318_164225.jpg


携帯画像なので荒い感じもしますが・・・
上にピコっと出ているのがチェーンを通すバチカン。
ブローチにもなるように後ろにブローチ金具も付いています。
卒業式にコサージュの代わりにつけていこうかなと思っていますが・・・
どうかな?

そして、応用_2に入りすでに2回ありました。
2回で製作したものがこちら

080319_182114.jpg


ゴールドとシルバーのコンビリング。
ハートのゴールドの部分はコルク粘土でハート型を作り
その型に薄く延ばした金粘土をかぶせて焼いてあります。
そして、淵とリング部分はシルバー。

大体磨く作業は家でやっていますが、
カリキュラムも順調にこなして行かれていてホッとしています。
あと4回で応用_2も終了です。
その後はインストラクターの資格を取るための作品作りの講座になります。
やはり6回でそれぞれ課題に沿った作品を3点制作です。
もちろんオリジナル。
今から少しずつデザインを考えていかないと。
今の悩みはデザイン力の無さです。

がんばらないと・・・


久しぶりのランキングバナー登場!!
ポチッとよろしくお願いします~





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ハンドメイドの作品たち ]
03/19 18:54 | アートクレイシルバー*応用編* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
