スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
無印で見つけた小さい黒板
先日無印良品に行ったとき見つけた小さい黒板。
3つ並んだ玄関のニッチの真ん中に置く物を探していたので
「おっ!コレはいいかも~?t?@?C?g
と早速置いてみました。
090126_155109.jpg

真ん中は季節を感じる物を置くことにしています。
今まではお正月から牛の置物でした。
そろそろステンシルも消そうかなと思っているところです。

さて、何を書くか・・・
とりあえず、ベタな感じで
「Bonjour!」
特にフレンチカントリーな我が家ではありませんが??
娘が帰ってきて、
娘「なんて書いてあるの?」
私「ぼんじゅーる、フランス語でこんにちはだよ。」
娘「は?ここフランスじゃないじゃん。」
と冷たい一言?A?b?v???[?h?t?@?C??
はい、おっしゃる通りで????
息子には
「お~Bon Joviって書いてあるのかと思った…」
そんな訳無いじゃん��΂�
でも、見えないことはない…
子供達にはど~でもいいようなニッチの飾りでした。

上と下の段の小瓶には、庭やプランターの花をちょこっと。
たまに義母が仏様に買ってきたと思われるシブーイ菊が生けてあります。
今日はピンクのカーネーションが生けてありました�e��Cultivation�E������2
ちなみに、1階の洗面所には菊が。


���炫��Qランキング参加中です。1クリックありがとうございます���炫��Q

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト
01/26 21:12 | 日記* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
