--/-- --:-- | スポンサー広告
指輪が割れた…
指輪製作中です。
形を整えて、焼きました。
歪みを直すためにトンカチでトントンと優しくたたいていたら・・・
「あ”割れた」�A�b�v���[�h�t�@�C��
今まで銀になってからは壊したことが無かったので
ちょっとショック�������
でも、油性ペースとという修正するモノがあるんです。
油性なので臭い臭い。
でも、それで直るんだから大事な油性ペーストです。

割れた部分に油性ペーストをしっかり塗り込みます。
そしてそのまま整えること無くまた焼成します。
出来上がりは・・・ボコボコです。
その部分をヤスリで地道に削って行くのです。

この写真はペーストを塗って焼いてちょっと先生がヤスリがけをしてくれたところです。
ring_1.jpg
右下の銀肌がちょっと出ていてボコボコとしている部分が割れたところです。
まだ割れ目がちゃんと埋まっていなかったので
もう1度ペーストを塗り込んで焼成しなくてはなりません。
ちょっと時間がかかりそう。

今月中には仕上げたい�t�@�C�g
トップにビーズとシルバーのチャームが付きます。


�w��ランキング参加中�w��
1クリックありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


01/28 16:11 | アートクレイシルバー* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
