スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お弁当にシリコンカップ


うちの子供の通っている中学は給食です。
でも、遠足やいろいろな行事でお弁当を作ることもあり
シリコンカップ欲しいと思っていました。
来春から息子はお弁当になるし
生協で取り扱いがあったので注文。
ちゃんと確認しなかった私が悪いのですが、
届いたシリコンカップは「中国産」でした�A�b�v���[�h�t�@�C��
食べ物に関しては極力中国産は控えていたので
このシリコンカップも食べ物を入れるつもりだったので
ちょっと不安。
大丈夫なのかな?
なにか染み出てきたりしたら・・・��
どうしよう�͂�
楽天などでシリコンカップ見てみても、
ほとんどのところは生産国は表示されていません。
他はやはり中国産
中国産の物しかないのかな。
書いてなければ書いてないで気にしないで通り過ぎてしまうことかもしれないけれど、
丁寧に書いてあるとね~��


�ٓ�ランキング参加中�ٓ�
いつも応援クリックありがとうございます
とっても励みになっています�Ђ��ق�

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … 毎日の暮らし ]
01/31 17:24 | 日記* | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
