スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ロイズのアイスデザート
セブンイレブン�A�b�v���[�h�t�@�C��に行った時に見つけたアイス。
royce.jpg
「ROYCE'ICEDESSERT」
ロイズの生チョコが大好きなので
ものすご~くこのアイスが気になって気になって�}�X�J���΂����
これ¥315・・・
ハーゲンダッツよりもいいお値段です。
暫く悩んで結局買ってしまいました。

このアイスROYCE'とガリガリくんの赤城乳業が共同企画で作っているようです。
埼玉県産��
チョコレートとミルクがあって
チョコレートを買ったつもりがミルクでした���[��

ハーゲンダッツよりも大きめで
全部食べきれるのかと不安でしたが、
意外とミルクアイスもさっぱりしていながらこくがあって
チョコレートも美味しく
奇麗に食べきれてしまいました。
パナップのようにチョコレートが棒状にしたまで4本ありました。

チョコレートも食べたいけれど、
¥315だし・・・
考えちゃうな~

��t�g�N���[��ランキング参加中です��t�g�N���[��
クリックありがとうございます
応援感謝しています�Ђ��ق�

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




�A�b�v���[�h�t�@�C��ロイズのチョコレート�A�b�v���[�h�t�@�C��





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
02/02 14:11 | お気に入り* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
