スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お菓子作りは娘におまかせ
今日は公立高校の受験料を支払いに行ってきました。
¥2200。
私立の10分の1��
どうか第一希望の高校に受かりますように・・・

そのついでに、駅ビルをうろうろ。�݂����܂�
帰りに夫にあげるバレンタインのチョコでも買って帰ろうと思っていたのですが、
毎度の無印に行ったら、自分で作るチョコのお菓子がたくさんあったので
娘に作らせようと私が食べたい2種類買ってきました。
有名所のチョコレートよりもだいぶ安く済みました�G���������͂��Ă�������
IMG_2859.jpg
帰ってきて娘に
私「コレ作って~」
娘「え?私が作るの?」
私「作らないの?じゃあママが作るからいいよ」
娘「いや、作るbikkuri01
作戦大成功~�G���������͂��Ă�������
早く食べたい~
一応夫のチョコだけれど��

最近お菓子作りは娘の役目になってきました。
お裁縫は苦手なんだけれど、
お料理はまだましのようです。
これからもっとがんばってもらわないとね~�t�@�C�g

�A�b�v���[�h�t�@�C��ランキング参加中�A�b�v���[�h�t�@�C��
皆様の応援が励みになります。
クリックありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
02/03 19:16 | 子供* | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
