--/-- --:-- | スポンサー広告
キッチンシンクの排水溝
CMでもやってますが、排水溝のゴミ受けのカゴ。
ぐうたらな私はちょっとうっかりすると・・・ヌメッと���[��
あの黒いゴムのふたも変な溝があるから洗うの大変だし。
ずっと前から換えたいと思っていたのですが
ついついサイズを測るのを忘れて。

先日やっと換えたんです�t�@�C�g
IMG_2864.jpg
浅めのザルに。
これなら食後の後片付け後も
ゴミたまってるのがすぐ目に付いて気になるので
ささっと洗えるし
排水溝の中もその都度洗えて
気持ちのいいキッチンシンクを保てています。
IMG_2862.jpg
三角(ハート)コーナーは
食品の入っていたビニールバックのゴミとか空き缶とか
後で洗って捨てるように
その日使って出たゴミの一次置き場にして使ってます。
形が形だけに治まり悪いけど�n�[�g

�P�g��ランキング参加中�P�g��
クリックありがとうございます
とても励みになり、感謝しています�Ђ��ق�

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





スレッドテーマ [ ライフ … 毎日の暮らし ]
02/06 20:29 | おうち* | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
