スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
やっと届いた!
ネットで注文していたお財布。
「やっと出会えた!」
届きました�t�@�C�g
IMG_2866.jpg
プレゼントのような包装がしてあって
なんだかちょっとうれしい�G���������͂��Ă�������
箱の横の物は革のお手入れ道具。
実物はお店で売っているのを見たので
確認はしてありましたが、
色はお店には出ていない色だったので
どんなのかちょっとドキドキ・・・�n�[�g
IMG_2867.jpg
期待した通りのかいわいさでした���炫��Q
思ったよりも真っ白で、どのくらい保つ?なんて感じですが����

使い勝手は・・・
まだ1回しか使っていませんが
前のお財布長く使い過ぎているので
やっぱり使い辛いです����
徐々に私の手に馴染んでくれるのを楽しみたいと思います�n�[�g��
お財布の使い過ぎには注意しないと���e


��zランキング参加中��z
応援クリックありがとうございます�Ђ��ق�

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





欧州職人館~バッグ&紅茶のお店




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … 毎日の暮らし ]
02/07 23:05 | お気に入り* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
