スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
「激落ちくん」にはまる夫
家を建てる時にいろいろ見て回ったショールームで
お土産に「激落ちくん」をもらいました�v���[���g
暫くそのまましまってあったのですが
ある日何となくこれ使ってみるか~と・・・
何に使ったのかはすっかり忘れてしまいましたが
とにかくものすごい効果�L���L��Yで驚きでした。
それから様々な場所に使っています。

一番活躍しているのがお風呂����
いつも気が付いたときに使えるようにお風呂に常備していたら
夫が気になったところに使ってみたらしく
それ以来激落ちくんにすっかりはまってます。
お風呂からあがって来て「激落ちくんなくなったよ~」とよく言ってます。
普段他のことでは全く役にたたない夫ですが、
激落ちくんのおかげで、
我が家の真っ白なバスルームがいつもピカピカで助かってます�G���������͂��Ă�������
私も多少は激落ちくんが使いたくてやってますが�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X
よく落ちるからやりがいがあるんですよね。
洗剤も使わないし。
こするからやり過ぎで腕が痛くなったりもしますが
もうちょっともうちょっと、ってガンガン擦ってしまいます。
それと、激落ちくんの切れていない大きいのを買って来て
包丁�で「シュカ~」と切る感触がたまりません���

����ランキング参加中����
クリックありがとうございます�t�@�C�g

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ










スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
02/09 20:53 | 日記* | CM:2
v-16そんなに落ちるんですか!!
名前負けしてるんじゃないかな~って、今まで買ったことなかったです。
ぜひ、つかってみよっと!
うちも、主人がお風呂をよく洗ってくれていたんですが、今は私がずぼらなもんで、なかなか以前のようにはピカピカにはなっておらず・・・・。
でも、これ買って休みの日にやってみますね!!

それから↓のお財布、すごっくかわいい!!
自分で自分のお誕生日プレゼントに買ってあげようかな?・・って思ってます。
私はキャメル色がいいな♪

ここのところちょっと元気なくしていたんですが
KIKIさんの所へ来て
素敵なものいっぱい紹介してもらってちと元気でてきました。
素敵な毎日は自分から見つけなきゃね!!
そうなんですよ~
私もどうせ嘘だろうとずっと思ってたんですよ。
でも、1度使うと病み付き^^;
だまされたと思って使ってみて下さい~
お勧めです。

お財布実物もかわいいですよv-238
がま口の開きがちょっと大きいのですが
お財布自体が割と大きめで小銭もしっかり入ってます。
キャメルと迷ったのですが、白にしちゃいました。
ぜひ自分にプレゼントしてあげて下さい。

こんなブログから元気が伝わるなんて恐縮ですが、
ちょっとでも元気の元になれたのはうれしいです。


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
