スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
とりあえず、行き先確保
今日は併願私立の発表でしたjumee��excite2
一般とは言え内々に確約してあるので、
受かるに決まっている状況なのですが、
やっぱり一応学科試験と面接も有り、ちょっとドキドキです。

ところで、最近の私立高校の受験って上位校は別ですが
併願校の受験ってなんだか変だと感じるのは私だけ?
みんな受験日が同じで内申で内々に決まるから
挑戦とか出来ないんですよ。
成績優秀じゃないと挑戦出来ない。
受験料もバカにならないからいいけど~
以上、独り言


学校に一旦登校してその後それぞれの高校に発表を見に行きます。
そしてまた学校に帰るので
結局私は息子が帰ってくるまでどうなのかわかりませんでした。
第一志望の公立だったら絶対電話とかで連絡させるけれどjumee��excite2

無事「合格」でした�L���L��Y�t�@�C�g

本人公立1本でもいいようなこと言ってましたが
私が心配なので私立も受けさせました。
でも今回合格通知をもらって
本人もちょっと心に余裕ができたようです。
「合格」うれしかったみたい�Ђ��ق�
公立の推薦落ちてるしね~���
これは想定内のことなので大した打撃にはなってませんが。

さて、本番まで10日余り。
今年は公立の倍率が過去10年で最高だそうです。
息子の受ける高校も去年は1.2倍程度が今年は1.7倍。
女子は2倍超えちゃいました�A�b�v���[�h�t�@�C��
恐ろしい~

後心配なのは体調です。
中学ではインフルエンザそれほど流行ってませんが
後10日有ると・・・
手洗いうがいしっかりやらねば。

�{ランキング参加中�{
どうか息子の分も応援してやって下さい~切実��Ί�

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 育児 … 中学生のママ ]
02/12 19:22 | 子供* | CM:5
おめでと~~♪
いくら大丈夫だろうと思ってはいても、
ほんと安心するよね!

公立もうまくいくよう祈ってます!
私立合格おめでとうございまーーす☆彡
地域によって考え方が違うと思うけど、私立は滑り止めみたいな感じなんですか??
私の受験したとこはそんな感じで、
公立が本命って感じでした。

公立無事受かるといいですね!!
風邪ひきませんように。。。
ポチ凸
おめでとうございます!
受かると、聞いていても
「もしかしたら・・」とかんがえちゃいますよね?

うちは、明日です。
5時間目に発表があるらいいです。
公立まで、その調子で
乗り切りましょう!ネ!!
v-16ゆとりをもって本命に臨めますね。
お天気はとてもいいのですが、ひとの多い場所には行かないようにした方がいいですね。
万全の体調で試験に臨ませてあげてくださいね。
友ちゃんさん*

ありがとうございます~
とりあえず、中学浪人は無いことになったので一安心^^;


みったんさん*

ありがとうございます~
こっちもほぼそんな感じですが、
最近女の子は付属の私立1本と言う子も増えてます。
本番まで体調だけが心配です。


あひるさん*

ありがとうございます~
「もしかしたら・・・」ってやっぱり思いますよね~><
5時間目に発表なんですか。
こっちはほとんど朝9時からです。
後わずか、母もしっかりしなくちゃですね。


ブー子さん*

ありがとうございます~
そうですね、人ごみは厳禁ですね。
当日の体調だけが心配ですが、
なんとか後わずか乗り切って欲しいです。


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
