--/-- --:-- | スポンサー広告
新しい曲 2曲
ツェルニー30番とソナチネ1piano2
同時に仕上がりました�n�i�}��
と言うことは、次回は2冊とも新しい曲に入ります。

先生と一緒に、右手左手それぞれ譜読みしながら弾いてみます。
グランドピアノって譜面台がちょっと遠くて
初見で必死に音符を追っているので目がバリバリ���邤��
久しぶりに真剣に集中したって感じ。

子供の頃苦手だったヘ音記号ですが、
ブランクが有るのに
今の方がスラスラ読めてしまうのが謎。
子供の頃、もっとヘ音記号が読めていれば…
もっと楽しく弾けていたかもなんて思ったりして。��

そして、レッスン終了後どぉっ~と疲労感が��
頭使ったわ~�G���������͂��Ă�������

レッスン毎週なので次回のレッスンまで猛練習です�t�@�C�g
普通のほぼ子供が相手のピアノ教室なので
先生は「kikiさんは一番練習して来てくれる生徒さんだわ~」と褒めてくれます�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X
うちの娘も全然練習しません。
練習しないならやめなさいっていつも言ってるんだけれど、
口だけだと思われてるようなので
しっかり娘と話し合わなくてはいけません�A�b�v���[�h�t�@�C��


8�������i��߁�߁jx2Beamed-06�FCherry�i�����w�i�p�jランキング参加中8�������i��߁�߁jx2Beamed-06�FCherry�i�����w�i�p�j
クリックありがとうございます~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






スレッドテーマ [ 音楽 … ピアノ ]
02/20 20:47 | ピアノ* | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
