--/-- --:-- | スポンサー広告
どうした?我が家の受験生
週明け月曜日、いよいよ試験本番となります。
風邪もひくこと無く、無事当日を迎えられるかと
ホッとしていたのに・・・
ホッとするには早かったか・・・
お昼を食べているときに
「なんだか気持ちが悪い」
と言い出したので、少し寝かせることに。
暫くすると、
「ものすごい頭が痛い」
と起きて来て頭痛薬を飲みました。
���[��ここに来てインフルエンザとか?
まだ熱出てないからこのまま収まってくれることを願うのみです。

ところで、月曜日が試験。
金曜日にちゃんと上履きは持って帰ってきました。
でも、なんと受験票を学校に忘れて来たバカ息子。
学校へ取りに行ったら門閉まっていて、
電話で確認。
学校にいた先生に門開けてもらいました。
無事受験票持って帰って来たものの、
あまりに抜けている息子、情けないjumee��hurt1a

親が動揺しちゃいけないけれど、
全く泣きたいよ������

息子が終われば1年後にはまた娘が受験生。
金銭的な問題もあるんだけれど、
出来ることならどっか私立の付属に推薦で行ってもらいたいわ・・・

����҂�ランキング参加中����҂�
クリックありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





スレッドテーマ [ 育児 … 中学生のママ ]
02/21 15:25 | 子供* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
