--/-- --:-- | スポンサー広告
お雛様2組
我が家には私の7段飾りのお雛様と娘の親王飾りがあります。
新しい家になって、7段飾りなんて出す場所が無くなり
苦肉の策で
IMG_2889.jpg
こんな状態。
ピアノ置き場の上の棚です。
去年はお道具も少し出しましたが
今年は手抜きでお雛様達だけ������
40年超なので取り扱いが怖いです。
首が取れちゃわないか・・・なんて�A�b�v���[�h�t�@�C��
こんな状態でもお人形さん出さないよりはいいかな・・・

娘の方は
IMG_2888.jpg
テレビの隣に置いてある本棚の上に。
もっと奥行きがある立派な黒塗りの台が有るんですが
本棚には乗らないので毛氈だけ��Ί�

せめて桃の花と菱餅でも買ってくるかぁ~���̉ԁi �3߁j�m�i��-�����w�i�p�j�H�݁i��߁�߁j�m�i��-�����w�i�p�j


�����lランキング参加中�����l
クリックありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
02/24 14:08 | おうち* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
