スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
受験year終了(追記あり)
本日、都立高校の合格発表がありました。
23日に試験を受けて発表まで落ち着かない日々・・・�͂�

試験当日、朝電車が遅れて試験開始が2時間遅れ。
試験が終わって家に帰って来たのが6時近く。
そんなこと全然知らなくて、なかなか帰ってこないので
どうしたんだろう?と心配していました。
帰って来たあと夕刊見たら試験開始が遅れたって載ってました��

息子は帰ってくるなりソファーに倒れ込み、
「全然出来なかった~、もうダメだ~」
相当落ち込んでいて
次の日学校休みました。
その日の給食は献立が出たときからずっと楽しみにしていた「チキンカレー」だったのに��Ί�
まさかこんなに落ち込むとは思っていなかったので
こっちまでちょっと動揺。
それから発表までの日々は悶々としていました。
滑り止めの私立は確保してあるものの、
やっぱりどうしても行きたかった都立。
どうしようもないんだけれど、どうも諦めがつかない・・・
昨晩は夕飯もあまりのどを通らなかったようです。

今日は朝から雨。
私立の申し込みもあるので私も見に行ってきました。
近いし�݂����܂�
本当ドキドキjumee��excite2
090227_090552.jpg




合格��Pしてました・・・

何度も受験番号確かめて
写真を撮る手が震えました�΂�

すごくその学校に行きたがっていたので
本当によかったです。
涙がちょこっと�����


この日のためにがんばって来た1年。
やっと終了。

でも、またこれからもっと先の目標、夢に向かって彼はやることがたくさんあります。
この先も後悔しないようにがんばって進んで行ってもらいたいと思います。

今日はごちそう作ってお祝いしなくちゃ。
その前に今日は給食無いからお昼も食べさせなくちゃ�ٓ�


��Pランキング参加中��P

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





息子、合格の報告を学校にしてお昼ぐらいに帰宅。
手続き等はどうなっているのかと
もらった封筒を2人で確認。
封筒をもらった時に体操着と体育館履きと上履きの注文をしてきたようです。
入学手続きが本日と月曜日の12時までとなっていて
書類1通を提出することになっていましたが、
いくら探してもその書類が見当たらない�K�[��
どうせ提出しにいかなくちゃならないし、
これから行くかと雨が雪に変わっている中
2人でとぼとぼと歩いて高校まで行ってきました。
実は中学よりも近いんです。

せっかく雪の中行ったのに
なんと、封筒もらったときに書いた書類がその提出しなくてはならない書類だったようで
もう手続きは済んでいました。
も~バカ過ぎる息子�A�b�v���[�h�t�@�C��
たぶん、舞い上がっていて何してきたのか覚えてなかったようです。

その後大粒の雪の中ちょっと足を伸ばして、
ラーメン屋さんでランチして帰ってきました。

090227_123434.jpg

高校まで2往復もしてしまいました~
疲れた・・・��Ί�





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 育児 … 中学生のママ ]
02/27 10:17 | 子供* | CM:14
息子クン、高校合格おめでとうe-405e-235
よかったですね^^
kikiさんも一年間お疲れ様でした~
心身ともにお疲れでしょうから
ゆっくり休んでくださいね^^*




おめでとうございます!!!
ホントにホントによかったですね☆彡
これでほっとした時間が過ごせるようになりますね♪
みんなお疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ
ポチ凸
お疲れ様でした。

なんだろう??
合格発表の写真をみて
なんか、こみあげるものがあって
ウウウルしてしまいました。
お会いしたことないkikiさん&息子ちゃんなのに
自分でも不思議だけど、うっ・・・うるうる~。

ほんとに、おめでとうございました!!
ありがとうございます~
本当にホッとしました。
滑り止めはあるものの、やっぱりちゃんと決まるまでは
落ち着かなくて。

この土日はのんびり過ごしています^^

ありがとうございます~
本当によかったです。
行きたい高校に行くことが出来て
親子共々ホッとしています。
私にとって近いのが何よりうれしいです^^;

ありがとうございます。
一足お先にホッとしています。
あひるさんのコメント読んで涙が・・・^^;
気持ちは同じですもんね。

もううちょっとですね。
ここまでくると体調だけが気がかりですが、
きっと大丈夫。
うれしい報告を待っています^^
合格おめでとうございます。
1年間本当によくがんばったねっ!
見事、第一希望の高校に合格できて、晴れて4月からは高校生だねっ!
kikiさんもハラハラドキドキの日々もこれでおしまいですね。お疲れ様でした。
ありがとうございます~
自分の子供が高校生って、
よく考えると自分結構歳取ったな…って恐ろしくなります^^;

本当第一希望の学校に行かれることになって
1年間の努力が報われました。
でも、まだ下が残ってる~><


おめでとう!
ほんとによかったね~。

この日の事は忘れないだろうね♪

うちは来年高校と大学受験が重なるわ~。
精神的にも経済的にもキツいよ~。
Kikiさん、こんにちは^^
お久しぶりです。

ご連絡が遅くなりましたが、ブログを新しくしました。
旧HNはあえて書きませんが、誰だかわかっていただけるかなぁ^^;

ブログを見ていただければ一目瞭然だと思いますが・・・。
良かったらまた遊びにきてくださいね♪

それと、息子さん、高校合格おめでとうございます☆
私の妹2号と同じ年です^^
妹も、本当に入れないんじゃないかってくらいおバカちゃんなのでみんなでかなり心配してましたが、なんとか・・・。

私は親じゃないのに、やっぱり年が離れてるせいもあって一緒になってヒヤヒヤ・どきどきして過ごしていました。

一安心ですね☆
無事に合格されて本当に良かったですね。
子供の受験は親も必死で、縁の下の力持ちのように
ずっと支え続けてきた日々なんだと思います。
とにかく「おめでとう~」♪少しゆっくりして下さいね。
ありがとうございます^^
この日のことはしっかりと覚えておいて欲しいです。
ずっと言われ続けるだろうけれど^^;

来年はWですか~
きついですね。
特に高校受験は一番精神的にきますよね。

がんばれ~!!

連絡してくれてありがとう。
とってもうれしいです^^

妹2号さんも合格おめでとうございます~
確かに歳離れていると、ちょっぴり母の気持ちになるのかもしれませんね。
Rio*さんもお疲れさまでした。

ありがとうございます~
この1年かけて受験準備してきて
精神的に来ますね~
それなりにお金かけたし、なんとか成果が出てくれ本当によかったです。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
