--/-- --:-- | スポンサー広告
キャンドルホルダーを春バージョンに
冬の間の長い夜はキャンドルの暖かい灯で
癒してくれたキャンドルホルダー。
まだ寒い日もあるものの、だいぶ春めいて来たので
ブラワーベースに変身~clover
IMG_2899_1.jpg
真ん中のパンジーは「みかんちゃん」という名前が付いています。
買ったときはちゃんとみかんのオレンジ色の花が咲いていたのですが、
この花咲き始めの色が柿のような色なんです。
初め「えっ?だまされた?これじゃあ柿ちゃんじゃない~�A�b�v���[�h�t�@�C��
なんて思いました。
が、だんだんとみかん色に変化します。
でも、この写真の花もまだ柿のようですね。


ところで、
昨日どうしても食べたくなって作った
「スノーボール」
春を感じながらも「スノー」で何ですが・・・��
IMG_2896.jpg
約40個出来てあっという間に無くなりました。
やっぱりこのサクサク感がたまらない~�n�[�g��


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
03/16 12:00 | おうち* | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
