スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
手作りお道具袋
アートクレイシルバー制作の時に使う道具類。
教室にほとんどあるのでそこの物を使うことが多いのですが、
セミナーなどになると自分の物を持って行った方がいいようなので
ある程度の道具が入るケースを作りました。
アートクレイのカタログにもツールバッグと言うのがあるのですが、
結構手作りしている方もいたので
よしっ、私も作るか�t�@�C�gと重いお尻を持ち上げて・・・
生地は去年の12月に新宿に行った時に既に買って
準備していました��
約3ヶ月家でじっくり寝かせて・・・�Q��
実際作り始めたら1日半で出来てしまい意外と簡単でした�~�V��
直線縫いだけだものね~
IMG_2907.jpg
くるくると巻いて紐で結んで持ち運び。
開くと
IMG_2909.jpg
このようになっています。
上部のレースは飾りでは無く
持ち運びで逆さになったりして道具類がポケットから抜けた時
レースの内側に刺さって飛び出るのを防ぐ(防いで欲しい)役割をしています�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X
IMG_2910.jpg

本当はちゃんとカパってかぶさる物を付けようと思ったのですが、
面倒になっちゃって。
裁縫箱にあったこのレースを見つけて
ひらめいたのでした�d��
相変わらずのずぼら性格が発揮されています。
妙にラブリーな雰囲気になってしまいましたが
私にしては上出来です�G���������͂��Ă�������


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ハンドメイドの作品たち ]
03/18 09:34 | アートクレイシルバー* | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
