スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
入学式に着物を着て行こうと思ったら・・・
来週の入学式に久しぶりに着物を着ていこうと思い
暫く振りにタンスから引っ張りだして着てみました。
暫く着ていなかったのでちゃんと着られるか不安だったので
練習してみました。
なんとか着る事が出来て一安心�t�@�C�g

着物着ていたら息子が
なんで着物なんか着てるのかと聞いて来たので
入学式に着て行こうかと思って、と答えたら
「え~?やめて!」
思いっきり拒否されました。
恥ずかしいのかな~?

男はつまらんbikkuri01

娘の卒入の時には着ようかな。
それまで着付け忘れないようにしなくては��



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 育児 … 中学生のママ ]
04/02 20:10 | 子供* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
