スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お弁当作り始まり~
とうとう高校生のママになってしまいました~
��̖�桜満開の中、高校の入学式も無事終了。
次の日から早速「お弁当持参」です。
幼稚園の時は上下で5年間お弁当作ってきましたが
小中と給食で9年間のブランク����
慣れないと作るのに時間がかかるんですよね。
暫くは朝バタバタとしてしまいそうです�}��

今日のお弁当�ٓ�
090408_064819.jpg
ごま塩ご飯
生活クラブの冷凍生ハンバーグ
キュウリとツナのマヨネーズ和え
いちご
まんまり美味しそうに写ってないのがちょっと悲しい・・・
しかも高校生男子弁当。
普通じゃないときっと弁当嫌だって言い出しかねません。
ま、とりあえず初日なのでこのぐらいで���2


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



息子の通う高校は
ものすごく自由です。
入学式は一応学校で用意してある標準服を着ている子が大半でしたが
ワイシャツの第2ボタンまで開けている腰パン男子に
だらしなくネクタイをしめている超ミニスカ女子。
中に着ているセーターは色とりどり
髪の色も金髪、茶髪わんさか。
見ていてなかなか面白かったです。
ピアス、ネックレスも全然OK。
学校の方もとってもゆる~い感じで
しっかり自分を持っていないとどこに流れて行ってしまうかわからない
と言う怖さもあります。
でも、服装や髪型など押さえつけられる事が無いので
本当に生徒達は楽しそうに学校に来ています。

ちょっと羨ましい。

3年間しっかりと自分を持ってがんばって行って欲しい思います。
私も3年間+下の子で計5年間お弁当作りがんばります���L�b

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 育児 … 高校生のママ ]
04/08 12:08 | お弁当* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
