--/-- --:-- | スポンサー広告
新作2点&今日のお弁当
最近停滞気味のアートクレイシルバー制作。
とくにこれとって欲しい物も無く、デザインも浮かばず・・・
それでも教室に通っているので
少しずつは新しい物も出来上がっています。
IMG_0094.jpg
左・・・天然石「インカローズ」8φを使ってシリンジでレーシーなペンダントトップ。
右・・・合成石(スーパーCZ)6.5ミリのペンダントトップ。
これから夏に向けていい感じの2点が出来上がりました。
次はリングを作りたいと思っています。
いつ完成するかな?����


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






そして、2日間分の今日のお弁当。
09_04_13.jpg
のり弁です。
今までは、たまのお弁当の時は必ずのり弁のリクエストでした。

09_04_14.jpg
チキンカツ。
受検の日はチキンカツでした。
思い出すわ~
息子も今日お弁当食べながら思い出しているかもしれません����҂�

学校はものすごく楽しいらしく、
帰ってくると
「あ~早く学校行きてぇ~����
と言ってます。
チャライ格好していても何も言われず、
好きな場所でお弁当食べて
部活で先輩にいろいろ話を聞いて
毎日が充実しているようですが、
本業の勉強をしっかりやってもらわないとね。。。


スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ハンドメイドの作品たち ]
04/14 14:38 | アートクレイシルバー* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
