スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
祖母とお花見
先日祖母の四十九日の法要がありました。
山奥のお寺で私はもう何年も行っていませんでした。
久しぶりに行ったお寺。
道が整備されていてびっくり。

山の中のお寺はちょうど桜が満開でした。
お花見に来ている観光客もたくさん。

私はずっとこんな山奥のお寺のお墓なんてぜったい嫌だと思っていたのですが
とても景色がきれいで
季節をしっかりと感じられるいいところなんだと
今頃気づく事が出来ました。

祖母のおかげで思いがけずお花見が出来ました���̉ԁi �3߁j�m�i�w�i�t��-�<div class=
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … 日々のできごと ]
04/17 15:38 | 日記* | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
