スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
レッドクリフPart?
レッドクリフPart?を観てきました。
もちろんPart?も観たのですが、記事書いてなかったようです?A?b?v???[?h?t?@?C??
観に行った~って書いたような気もしたのですが・・・����

なぜ観に行ったのか。。。
ただ単にトニー・レオンが好きだったから?A?b?v???[?h?t?@?C??
映画観ても三国志なんてわからないだろうな~と思って観に行ったんです。
でも、初めに説明があって歴史音痴な私にもよ理解する事が出来ました。
そしてとても面白くあっという間にPart?が終わってしまい
それからこの4月に公開されるPart?が楽しみで?n?[?g??
やっと続きが・・・

Part?は戦いの場面が多くて、観ていてとても辛かったです。
火のついた船で相手の船へ突っ込んでそのまま一緒に爆発・・・
その後は観ていて敵も見方も区別もつかず
どんどん人が死んで行く。
歴史上での出来事ですが、戦争の意味が私には全く理解不能です。
やらなきゃやられるのはわかるけど。
人間の欲は恐ろしい。

2本の映画を観ないとレッドクリフは成り立たちませんが
Part?は私にはきつかった。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … 日々のできごと ]
04/23 13:40 | お気に入り* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
