--/-- --:-- | スポンサー広告
Wガーゼのティアードスカート完成!
やっと出来上がりました。
1回の作業時間がちょこっとづつで
完成までに結構日にちがかかったティアードスカート。

私用に作ったのに娘が欲しがっていて、兼用かな~
気が付いたらすっかり身長が同じに・・・
暫く伸び悩んでいたのですが、
抜かされるのも時間の問題になってきました�������
もっと大きくなって欲しいと言う思いと
娘に身長を抜かれるというなんだか切ない思いが入り交じって
複雑な気持ちです。��Ί�

 wsuka-to_1


wsuka-to_2.jpg

この季節風にふわ~っと揺れるWガーゼ素材が素敵~�Ђ��ق�


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ハンドメイドの作品たち ]
04/30 16:01 | ハンドメイド* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
