スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
幸せの予感?
10月頃、生協で注文したチューリップとムスカリの寄せ植え球根を植えました。
楽しみにしていたのに、
なんと成長しませんでした・・・����[��
5センチほどのチューリップの芽にはアブラムシがギッシリとこびり付いていて
そのせいかもしれませんが、
ムスカリはほとんど芽が出ず。
少しして、その鉢からどういう訳か四葉のクローバーが生えてきましたjumee��whyL
なぜ~?
いくつも芽が出て花まで咲いて・・・
確か四葉のクローバーって球根だったような。
球根なんて生協から届いたチューリップとムスカリのセットしか植えた覚えないのに。

こんなになってます�l�t�̃N���[�o�[
IMG_0102_1.jpg
茶色いピンピン出ているのが無惨な姿のチューリップの芽。
チューリップはとても残念だったけれど、
四葉のクローバーに幸せをお願いしておきます。

おまけのワンコ。
バルコニーの壁に開いている穴です。
窓を開けられる季節になるといつも朝からこうして下界(?)を眺めています。
IMG_0105_1.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
05/01 14:22 | 日記* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
