スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今週のお弁当
今週は2日間だけのお弁当。
本当は昨日の分はコンビニとか言ってたのに
天気予報は雨。
雨だと徒歩で学校に行くのでコンビニが途中に無いbikkuri01
それほど近い��
コンビニに立ち寄ると遠回りになるので、結局お弁当を作る事に。
前日は丸1日実家でウダウダしていて何も準備してなくて
有り合わせになってしまいました。

090507.jpg
のり弁シラスのせ
小分けにして冷凍しておいたミートソースでミートソースパスタチーズ焼き。
卵焼き
生活クラブのクリスピーチキン
野菜はチキンの下にしいたレタスだけでした。
これにミニトマトがちょこんと入れば
もうちょっと彩りも美味しそうに見えるだろうに・・・
今度入れてやる~って言ったら「絶対食べないから�{��
だって・・・

090508.jpg
チキンの照り焼き丼
錦糸卵を敷きました。
もやし、キュウリ、ハムのナムル風サラダ
ウインナーのチーズはさみ焼き
のり巻きチーズ

そうそう、やっと1段の平らなお弁当箱を買ったので
これからは丼物が出来ますよ~�ٓ�

今月はGWあって、再来週は中間テストがいよいよ始まり
意外とお弁当の日がありません。
でも、お弁当無いとその分早く帰って来て
家でお昼食べるのよね~
そっちの方が面倒かも。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 育児 … 高校生のママ ]
05/08 15:57 | お弁当* | CM:4
kikiさんご無沙汰しています。
おいしそうなお弁当~♪
やっぱりね~センスのある人が作るお弁当は
とてもセンスがあって美味しそう!
参考にさせていただきます m(__)m
うちも再来週から中間試験で午前中帰りです。
何だか私も(なんとなくだけど)拘束されるから、いやだ。
(母親失格?)
こんばんは^^
美味しそうなお弁当ですね^^
うちの娘の中学は中間テスト5教科を1日でするので
結局お弁当持参です(ーー;)
息子の高校は5日間午前中のみなので
お弁当さぼれるけど
娘が要るので結局同じって事になり
早く夏休み来ないかなぁ~。
お弁当を入れるのがすごく苦痛な私・・・(ーー;)
ままちゃんさん*

こちらこそご無沙汰しています。
お弁当作り幼稚園以来だったので
頭の中が幼稚園児から高校生しかも男子へと切り替えられなくて
毎朝てんてこ舞いです。
こんなもんで限界~^^;

ままちゃんさんのお弁当もまた見せて下さい!!

ふぃるさん*

中間5科1日なんですね。
こっちは中学、中間無くて期末に9科2日間。
1日目は給食なしで2日目はありです。
最近中学って強行スケジュールじゃないですか~?
土曜日学校あっても運動会以外は振替なしだし。

高校は中間4日間。
5日間って1週間丸々ですね。
高校って結構余裕のカリキュラムで
もっとちゃんと学校行けよぉ~って感じです。

中学からお弁当作りは大変ですね。
中学給食で9年間は楽して来たので
最後の2人合わせて5年間はお弁当しっかりやらないとなんです。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
