スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
母とデート*吉祥寺
プチヒッキーの私ですが、連休前、連休後に吉祥寺に行きました。
珍しいです。
連休前は息子の買い物に付き合ったので
私のお買い物は無し�͂�
今回は母と久しぶりに行ってきました。
子供の頃はよく自転車で連れて行かれました。
母は今でも吉祥寺には自転車で行くようですが�G���������͂��Ă�������

ちょうど母がユザワヤで欲しいものがあって
私も探しているものがあって
じゃあたまには一緒にと。
雨だったので改札で待ち合わせ�d��

母は洋服が作れます。
以前も書いたと思いますが、
私の子供の頃はいつも母手作りの洋服でした。
それが嫌で嫌で仕方なかったのを今でも覚えています。
既製品の洋服は憧れでした���炫��Q
ユザワヤでニットの糸を買っていました。
母、ニットも縫っちゃうんだよね。
今更ながら尊敬の目。

ユザワヤを一通り見て
母と一緒にいつもの雑貨屋さん巡り。
「吉祥寺にはよく来るけれど、
 こんなお店は入った事無かったよ~」
結構楽しそうで
何点か欲しい物を買っていました。
ナチュキチに牛乳瓶の小さいコロンとした物が
新作で出ていました。
これにプリン作ったら絶対可愛い~とすごく欲しかったのですが
しまう場所もないし、ココットたくさん持っているし
あきらめました。
 
そして、ちょっと前から探し歩いていた物を探しに
輸入品を扱うお店に行きました。
お店の中を一通り回って
無い無い~やっぱり無いか・・・
でも、もう1回。
見つけましたjumee��excite2

SPAM(スパムむすびメーカー付)198g ★0501-point★
このむすびメーカー付きって言うのがなかったんですよ~

これこれ�Ђ��ق�
やっと見つけたよ。
4件目ぐらいです。
と言ってもついでの時に見ていただけなので
今回無かったら楽天でと思っていました。
ちなみにSPAMは見て来た4件ともに売ってました。
結局SPAM以外にも買っちゃって余計に出費?�A�b�v���[�h�t�@�C��

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … **暮らしを楽しむ** ]
05/09 12:27 | 日記* | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
