--/-- --:-- | スポンサー広告
パウンドケーキ作り
娘と友達が2人でパウンドケーキをうちで焼きたいと言うので
仲良く並んでがんばりました。

IMG_0093.jpg
2人並んで余裕のキッチンにしてよかった~と思える瞬間�n�i�}��


IMG_0095.jpg
何も入っていないプレーンなパウンドケーキでしたが
とっても美味しく出来ました。

最近ロジュエールのオーブンもちゃんと使いこなせるようになって
良い加減で焼き上げられるようになってきました�Ђ��ق�
使い始めは底だけこげ気味とか・・・
試行錯誤数回。
使い過ぎでガス代がちょっと心配です���[��


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





スレッドテーマ [ 育児 … 中学生のママ ]
05/10 12:08 | 子供* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
