スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
母の日に…娘から
母の日は義母と実母にお花を贈りました。
それだけですが・・・���2

そして、私には娘が携帯ストラップをくれました���炫��Q
毎年ちゃんとプレゼントしてくれます。
が、息子は全く無視。
男の子の方が優しいってよく聞くけれど、
うちの男は自分の事で精一杯で他の事には気が回りません���
いいんだけどさ~

今年のストラップ
IMG_0101.jpg
早速携帯に付けたいところなんですが・・・
去年もらったストラップ付けていたら知らないうちに
無くなっちゃって������
だから今年は付けないでここに飾ってます。

夫は仕事帰りにアップルパイを買ってきました。
何にも言わないけれど、母の日だから?jumee��whyL
私は夫の母じゃないから何もいらないけど・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … 日々のできごと ]
05/11 16:14 | 日記* | CM:4
うらやましぃ~
お嬢ちゃん綺麗なストラップのプレゼントくれたのね~^^

私の母の日は寂しかったよぉ~
息子も娘も無し(ーー;)
小遣いは他に使いたいからと
労働でしてくれました。
こき使ってやりました^^
旦那もすっかり忘れてたみたいで
毎年ケーキを買ってくれるのに
仕事から帰って来たのを見たら手ぶら・・・
リンク有難うございます^^
こちらもリンクさせて頂きました^^
娘ちゃんからのプレゼントかわいいですね~~♪
忘れずにいてくれることが嬉しいですよね^^
うちもマメに覚えててくれるタイプになってくれるといいけどなぁ。。。

男の子はやっぱこれくらいの年代になると恥ずかしいのかな!?
ポチ凸
ふぃるさん*

娘はちゃんと毎年くれるんですが、
お金使うより労働の方がいいな~
来年から母の日は子供に家事やってもらう事にしようかしら。

リンクこちらこそありがとうございます^^
みったんさん*

女の子は友達同士で買い物に行ったりするので
その時にそれぞれ母の日でみつくろってるようです。

我が家の息子は恥ずかしいとかそんな可愛いもんじゃないのよ~><
母の日なんて眼中無し状態。
もうちょっと気が効かないとモテないよね~(笑



お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
