スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ジュエリーっぽくね
IMG_0119.jpg

ミルタガネで焼成後に合成石を埋め込みました。
少し前にミルタガネセミナーで使い方を学んだので忘れないうちに・・・
結構忘れてたけど���[��
そのセミナーの先生、「ジュエリーっぽく」とやたら行ってました。
確かにこうして石を埋め込むと今までの銀の作品とはちょっと違って
ジュエリーっぽくなるかもしれませんね�_�C��


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ハンドメイドの作品たち ]
05/15 16:47 | アートクレイシルバー* | CM:4
石を埋めるとジュエリーっぽくというか女性らしくなりますね^^
いつもながらかわいいです~~♪

↓記事のフランスパンもおいしそうです☆彡
パリっとしてない感じなんですか??
もう少し高温で焼いたらいいかもですよ♪

私は家庭でチマチマパンを焼く程度ですが、
うちの旦那くんはパン職人なので、
いろいろ役に立てるかもしれないです(*≧m≦*)
わかんないことあったら聞いておきますよーー^^

ポチ凸
ジュエリーっぽい!分かる気がします。ほとんどジュエリーに見えます^m^*
ちなみに全然関係ないけど、クロスのペンダントのバックにうつったキーボード?
組み合わせのセンスの良さに「さすがkikiさーん♪(〃▽〃)」って思っちゃった。
この写真の撮り方がオサレでカッコイイです。

お弁当もおいしそう♪
おなかが鳴ってしまいました(笑)
みったんさん*

そうなんですよね~
ミルタガネで埋めると回りにキラキラの魂が出来るので
余計にちょっとリッチな感じになります。

ご主人パン職人さんなんですか~!
フランスパンモチッとした感じに焼けました。
ベーグルみたいな感じかな~
バリバリ感は無かった><
次はもう少し高い温度で挑戦してみます。

お言葉に甘えて、質問しておきます(笑

やっぱり粉によって違いって大きいものなのでしょうか?
フランスパンの粉でも何種類かあったから、
バリバリのフランスパンになる粉はどんな物を選んだらいいのかな?

coconuts*さん

ジュエリーっぽく見えてよかった~!

バックは私のPCのキーボードです。
黒くてあまりかわいくないのですよ!
今回はこのバックがいい効果出してくれたけれど(苦笑

coconuts*さんに褒めてもらうとうれしいな~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
