スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
チャラ男のナチュラルライフ
我が家のチャラ男初登場です。
ta.jpg

お風呂上がりです。
石けんで髪を洗っているチャラ男
下向いてガ~って乾かすと何もしないのにあっという間に
スーパーサイア人???
石けんで髪を洗うナチュラルライフのチャラ男ですが、
なんで石けんを使っているかと言うと
バリバリになって髪立たせるのが楽になるから??
石けん超お気に入りなようです。
我が家はシャンプーリンス以外はすべて石けんを使っているのですが、
これ見ちゃうとね~
なかなか石けんで髪を洗う勇気の出ない私。

ちなみにこのチャラ男
重曹もお気に入りです。
剣道やった後の臭い手に重曹スプレー吹きかけると
臭いがすっきり消えるんだそうです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … ナチュラルスタイル ]
05/16 14:57 | 子供* | CM:6
私も実は時々石鹸で髪の毛をガシガシ洗うのだ~
何だか、さっぱりするんだよね~
洗った~って感じがするの^^
後から、リンスをすれば
そんな長男君のようにつんつくつんに立たないよ~(笑)
やってみ、気持ち良いから~^^
長男君、かっこいいね~!
石鹸で髪を洗うと、キシキシしちゃうよね
なるほど~髪の毛を立たせるのには石鹸はいいかも・・・
ウチの息子も数年後にはおしゃれに目覚めてくれるのかしら?今は髪の毛は、寝グセというなのスーパーサイア人状態だからなぁ・・
ふぃるさん*

石けん経験者なんだ~!
試してみようと言う気持ちはあるんだけれど
なかなか踏み切れない私。
ギシギシ感とちょっとベタっとした感じがあるらしくて、
今結構ロングだから・・・
やっぱり躊躇するわ~
来週末にでも出来るかな(苦笑

パセリさん*

息子中学の頃はワックスとか禁止だったから
石けんでゴワゴワにして立てて行ったら
友達にお前絶対ワックス付けてるだろ~ってしつこく言われたみたい。
でも誰にも石けん技は教えなかったんだって(笑
こんな息子でも中2ぐらいまで寝癖で平気で登校してたのよ~
鳥の巣状態で・・・><

パセリさんの息子君の変身が楽しみだね~^^

長男クンの学校はカラー、OKなんですね??

ウチのほうではカラーは禁止なんです。
息子は工業系なもので
頭髪はすごく厳しくて
制服の襟、耳に髪がかかってたらアウトなんです。
先日なんかモミあげが少し長かっただけでアウトでした(泣)
月一回は美容院行ってます。

自由な校風って憧れちゃいます^^*


ohanaさん*

カラーOKと言うよりなんでもOKなんです。
制服ないし。
だからその学校にどうしても行きたくてがんばったチャラ男でした~

中学が割と厳しかったから今はじけまくって
毎朝あんたどこ行くの?みたいな格好して登校です。
私も羨ましいぐらい。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
