スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
手作り布ナプキン
仲良くしてもらっているみったんさんのブログに布ナプキンの記事がありました。
気にはなっていたけれど、私には手に負えないだろうなと
初めからあきらめていました。
でも、ちょっと布ナプキンの事調べてみると、
生理痛や頭痛が緩和されるらしいとの情報も。
全て布に移行するのは無理としても、
少しは試してみようかなという気持ちになりました。

布ナプキンのパターンもネットでフリーに配布しているものもあって
試しに自作してみました。

フランネルを重ねて縫うのはちょっと大変だったけれど、
自分のだから無理矢理�~�V��ガガガ~

3つ完成しました。
 nunonapu
小さいのはまだホック付けてないけれど・・・
この布スモックブラウスとティアードスカートを作った残り布です。
ちょっと余った布が使えてエコでしょ~�Ђ��ق�
どんな使い勝手なのか全くわかりませんが、
もう何枚か作ってみようと思います。

みったんさんにはアルカリウオッシュとか
パンの粉のこととか、
もう本当にたくさんの事教えてもらって
感謝しています。
若いのにとても素敵なナチュラルライフを過ごしている
素敵ママさんです。
本当にいつもありがとう�n�[�g��
これからもいろんな事教えて下さい


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ハンドメイドの作品たち ]
05/30 09:59 | ハンドメイド* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
