スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ちょっとうれしい
我が家のチャラ男ものすごいおしゃべり男。
いっつも何かしゃべっています。
自分でよく「しゃべらずにいられないんだ」って豪語��
でも、最近「どこいってたの?」と聞くと
「え?ちょっと」と素っ気ない返事。
そんなおしゃべりの中、

チャラ男「いっつも○○が俺の弁当狙ってるんだよな~」
私   「あんたが残すからじゃないの?」
チャラ男「そんなに残してないよ!でも、弁当食べてると腹が痛くなる」
確かにたまに、ご飯が2口ぐらい残ってくるだけ。でも、なんでお腹が痛くなるんだ???
私   「なんであんたのお弁当が狙われるの?」
チャラ男「なんか俺の弁当が豪華なんだって」
私   「普通のお弁当じゃん、みんなあんなもんでしょ?」
チャラ男「いや~あんまし見てないからわからん」

好き嫌いが多い中で、少しでも美味しそうに見えるように
茶色にならないようにって
あんなお弁当だけれど、がんばってきた甲斐があったわ�����


さあ、また月曜日からがんばるぞ~
単純な母でした�Ђ��ق�

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 育児 … 高校生のママ ]
05/31 09:45 | 子供* | CM:6
こんにちわ~♪
先日はうちに訪問してくださって ありがとうございました^^ 私も遊びにきちゃいました~!

少しブログを見させて頂きましたが・・
dame母の私と違ってすばらしくdeki母のニホイが
してきましたっ(笑)
ハンドメイドとかステキですね^^
お弁当も毎日の事だから、ちょっとの褒め言葉でも
頑張ろうって気になりますよねっ☆
一緒に頑張りましょう~♪
お弁当いつもとても美味しそうですもの~♫
狙われるの分かります!!^^
 でもでも嬉しいですよね♪♪こういうこと言ってくれると!
苦労が報われるというか^^私も言ってもらいたいなぁ^^
うんうん、絶対息子くんは友人たちに羨ましがられてますよ~^m^*
私だって、高校の時の母がつくったお弁当…味は美味しかったんだけど茶色づくしだった(笑)
だから色とりどり弁当に憧れて、友達のを「いいなぁ♪」ってよく言ってました。
このうれしさが、またお弁当づくりの原動力になっちゃいますネ(*´-`*)
ayuさん*


こんにちは~
早速のコメントありがとうございます^^

私なんてdame×2母ですよ。
掃除とか嫌いだし^^;
ハンドメイドは下手の横好き。

お弁当美味しく食べてもらいたいし、
朝は時間と戦いながらもがんばって作ってるから
ちょっとのことでも本当にうれしいですよね。

またayuさんのお弁当パクリにいきます~

tomokoさん*

tomokoさんのお弁当の方がとってもかわいらしくって
美味しそうだよ~!!
まだ幼稚園だから他の子のお弁当を狙うってことまでしないかな^^;

ちっちゃなことだけれど、がんばってるのを認められたようで
うれしいです^^

coconuts*さん

本人が美味しく食べてくれることで充分なんだけれど、
やっぱりうれしい^^

お弁当うっかりすると何故か茶色・・・
緑と赤を入れるのが大変なのです。
得に偏食の息子は><

私、高校の時のお弁当全く記憶がなくて(苦笑
でも、幼稚園の時のお弁当は覚えてるのが不思議。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
