--/-- --:-- | スポンサー広告
シルバーアクセ*3点
最近昼寝もせず活発に活動中�t�@�C�g
今やりたいことがゴゴッ~と押し寄せてきて収集がつかない~�����܂�


少し前からチマチマと進めていたシルバー制作ですが、
やっと焼成出来ました。
 silverbagtug
やっと形になったミニバッグにミニキーとシルバーレースを付けて完成�Ђ��ق�
もう1つはタグにレースの型をつけました。

s_key.jpg
キーは粘土延ばして乾燥させてフリーハンドで形描いて削り出し。
自分でも思った以上の結構いい出来映えでびっくり���
全長1.7㎝。
シルバーレースは薄いので付けているうちに壊れてしまうかも。
試作品なのでよしとします。
これは作るのに時間がかかるので、もう作らないような気も・・・��Ί�



s_angelhert.jpg
ハートと羽を削り出したリング。
これも土台のリングを作ってフリーハンドで下書きして
彫り出し。
彫り彫りはまりそう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ハンドメイドの作品たち ]
06/01 16:06 | アートクレイシルバー* | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
