スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
アートクレイシルバー 体験教室
ラブリー系が好きな割りにはシルバーのモノも好きで・・・
節操無しな私です。

以前から良く新聞の折込に
アートクレイシルバーの体験教室のチラシが入っていました。
すごく気になっていたのですが、なかなか重い腰が持ち上がらず。
でしたが・・・
40を前に何かしてみよう!!と立ち上がったのでした。
それが、約1年3ヶ月前のことです。

本格的に通い始める前にまずは体験。
無謀にも「バラのペンダント」を選択。
20人ぐらいの人が来ていました。

先生の説明を聞き、いざ粘土をコネコネ。
硬いとバリバリになっちゃうし
水を足しすぎるとネチョネチョで指にくっついちゃうし、
初めてなので当たり前なのでしょうが、
適度な硬さがわからず四苦八苦でした。
しかもバラの花を作らなくてはなりません。
結局え~いこれでいいや~!!と投げやりに・・・
という事でなんとか仕上がった「バラのペンダント」
封印です矢印
残念ながらお見せできるような代物ではありませんでした・・・がっくり

こんなんで習い始めても大丈夫なのか・・・ととっても不安になりました。

体験教室の後、先生方の教室入会のお誘いの猛攻撃がふるーつ☆Cultivation・汗(小)
結局その日に申し込んでしまったのでした。


つづく・・・・・


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



キットもいろんな種類が出ているので、気軽に家でも作れます音符


アートクレイシルバー・雑貨キット


アートクレイシルバーでつくる 純銀アクセサリーセット スィートハート


スポンサーサイト
03/27 16:06 | アートクレイシルバー*基礎編* | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
