スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今度はちゃんとフランスパン!
初めて焼いたフランスパンはちょっと柔らかく
思っていたような焼き上がりではありませんでした。
そこでまたまたみったんさんが登場!
焼きの温度や優しいフランスパン粉の種類を伝授していただき
再度フランスパンを焼きました。
furansubread.jpg
今度はバリバリっとしたあのフランスパンが焼き上がり�t�����X�p��感動
休日のお昼にみんなでいただきました。
チャラ男が「フランスパンって固いから好きじゃないんだよな~」
とか言いながら1切れ食べて「う、うまい�I
好きじゃないって言ったくせに一番食べてるし。
焼きたてのパンってなんでこんなに美味しいんでしょうね。
誘惑に負けてバクバク食べちゃって、ちょっと困る����


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 手作りパン ]
06/03 14:41 | ハンドメイド* | CM:6
美味しそう~^^
焼きたてのフランスパンって食べた事がないから
すごく魅力的です^^
フランスパンが嫌いな息子君も食べてくれたって事は
かなり美味しかったと思われ・・・良いなぁ~^^
おいしそ~~~♪
うまくいったんですね♪よかった☆彡
実は私、自分ちではフランスパン作ったことなくて・・・(^^;)
粉、ルーブルにしたんですか??
チャラ男くんも大絶賛だったパン。
私も食べてみた~~~いヽ(*^^*)ノ
ポチ凸
とっても美味しそう~!!
フランスパン、最近食べてないなぁ・・なんだか急に食べたくなってきちゃいました♪♪
 ロジェールで焼かれたのでしょうか~?!
パンの下のクーラー?も素敵!!
ふぃるさん*

この成功したフランスパン本当においしかったよ~^^
バリバリの食感がたまらない。
ちょっと感動!

みったんさん*

今回は残ってる粉で
温度をちゃんと確認して焼きました~^^
もうばっちり!
おうちで焼きたてのフランスパンは訳もなくちょっと幸せな気持ちに^^
フランスパンいいよ~~~
tomokoさん*

パンはロジェールで焼いてます。
ちょっと焼きムラがあるけれど、
ガスの方が美味しく焼けるような気が(笑
気持ちだけね^^;

初めのころはケーキとかクッキーが焦げちゃったりして
使いこなせるまで(まだちゃんと使いこなせてはいないけれど)
ちょっと回数が必要だったけれど、
だいぶうまい具合に焼き上がる様になりました~

あのケーキークーラーはふちが内側に折れて
カゴにもなるの^^
お気に入りです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
