スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
キッチンに物が増えてる…
最近なかなかすっきりと片付かなかったキッチン����
洗ったペットボトルや空き瓶がカウンターの上に放置してあったり、
HBが出しっ放しだったり。
あまりにも酷くなったのでお天気悪いにも関わらず、中掃除をしてみる。
カウンターの上に余計な物が無いとすっきり広々きもちいい~�Ђ��ق�
0906kitchen.jpg

なかなか毎日この状態が保てないぐうたらな私。
しかし、すっきりしたと言っても以前に比べて物が増えてゴチャゴチャ���
こうして写真に撮ってみると客観的に見られますね�}�X�J���΂����
もう少しすっきりさせたい所ですが、
もうこれ以上物を収納する場所がないので
これ以上物を増やさないようにしないと。
たまに写真を撮ってチェックするといかも。

ところで、明日は中学が運動会で高校が土曜参観&保護者会。
お弁当2つ~
でも、たぶん運動会は中止だな~���Ƃ�-�<div class=
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … 住まい ]
06/05 16:07 | おうち* | CM:4
すごくステキなキッチンですね。
雑誌を見てる感じがする^^
センスが良いから出来る、このキッチンってな感じで
きっと、同じように私に作られたとしても
こんなステキなキッチンにはならないだろうなぁ~

お兄ちゃん誕生日おめでとう^^
↑少し遅くなりましたが・・・
かわいい~!!!素敵すぎです~
キッチンにステンド憧れでした♪
 置いてあるもの全部おしゃれで、、じっくり見てしまいました。。
レイアウトも・・まるで洋書を見ているようです・・
私もこんな素敵なキッチンにしたいなぁ~
ふぃるさん*

ありがとう^^
センスは自分じゃわからないよね。
こんなんでいいかな~?と思って写真に撮ってみると
違う感じに見えたりして、
なかなか難しい。

チャラ男16歳になってしまいました。
いろんな意味で恐ろしい・・・(苦笑


tomokoさん*

ステンドはどこかの壁にはめ込みたかったんだけれど、
良い場所が無くて、
仕方なくこの窓に吊るしました。

いやいや、なかなか思ったような感じにはならなくて、
tomokoさんのキッチンだってとっても素敵だよ。
またいろいろ飾ったりしたキッチンも是非見せてね^^


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
