スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今週のお弁当
今週は月から土までお弁当でした。
でも、金曜日はコンビニにお任せ。

090601.jpg

6月1日。
チャラ男16歳の誕生日でした。
前日の日曜日にお祝いしようかと思っていたのに
土曜日から友達の家に泊まりに行き、
帰ってきたのが日曜日の夜。
結局何もしないで16歳の誕生日終了。
ケーキは嫌いなので毎年用意はしません。
寂しい誕生日でした。
お弁当は好きなハンバーグを入れました。
でも、これ豚挽肉100%のポークハンバーグ��Ί�
なんにも言ってなかったから気が付かなかったのかな~?
豚挽肉は生活クラブ生協の使っています。
生活クラブのお肉って確かにスーパーのお肉よりも高いけれど、
味が全然違って、とっても美味しいんですよ。

090602.jpg


090603.jpg


090604.jpg


6月6日。
中学の運動会は前日の時点で中止が決定して
当日はお弁当持って通常授業となりました。
と言うことでお弁当2つ。
しかも、日曜日が運動会になったので日曜日もお弁当だぁ���
090606.jpg

いつものチャラ男弁当。
チャラ男も学校公開日なので学校がありました。

090606a.jpg

そして、久しぶりのギャル子の弁当。
このギャル子はチャラ男よりも偏食が酷くて・・・
頭が痛いです。
同じおかずは枝豆カリカリ揚げだけ�͂�

再来年2つお弁当になります。
そうしたらもう有無を言わさず2つ同じ物を作ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 育児 … 中高生のお弁当 ]
06/06 08:48 | お弁当* | CM:8
今週もとっても美味しそうですね!!
日曜日もおべんとう作り・・おつかれさまです!
おかずがすごく豪華~えだまめのかりかり揚げって難しいですか?
 チャーハンもすごく美味しそう~♪私も来週作ってみます^^ポチ♪
お疲れ様~!
ほんとに、弁当作りに
追われてる感じだよね~。
作るのは、嫌じゃないんだけど
献立を考えるのが、嫌~!!
「コレと、コレ!」とか
注文してくれたら、ラクなのにね~。
kikiさん♪
お久しぶりです!
なんだか毎日が我家でいう運動会用お弁当って感じです。
毎日必ず旦那様に作っているのにちょっと自己反省です。

↓記事のキッチン可愛い!!
毎日楽しくなっちゃいますね!
我家も物が多くて。。。
先日我家でイベントをしたので片付けしたけど、
本当に物!物!物!
今はまだ、スッキリなのだけど、
ごちゃごちゃも時間の問題だわね~笑
段々誕生日って家族と過ごさなくなってきますよね。。。
私も全然・・・
でも、今年、姉たちもみんな集まってうちの両親も一緒で誕生日迎える予定なので今から楽しみです♪

いつもおいしそうなお弁当~~♪
ホント、チャラ男くんうらやまし~~☆彡
ポチ凸
tomokoさん*

いや~もう毎回おなじみって感じになってきてるし・・・

枝豆のかりかり揚げは、生協で売ってるんですよ~
それを揚げるだけ。
だから自分で作ったことなくて^^:
チャーハンは冷凍ご飯が貯まってきたら登場するの(笑
あひるさん*

そうそう、メニューを考えるのが・・・
朝ボッ~っとしてたりして
あら?ここ隙間開いてるじゃんみたいな時は
大変><

これから5年間続くと思うとちょっと↓
yuka*さん

こんにちは~
コメントうれしいです^^

毎日のお弁当は作りがいもあるけれど、
やっぱり朝のプレッシャーかな。
でも、幼稚園じゃないから寝坊したら
コンビニが使えるからまだ気が楽。

キッチン、いつもスッキリ出来れば良いんだけれど、
ダメダメぐうたら主婦なので
もうカウンターの上がゴチャゴチャになってる><

みったんさん*

素敵なお誕生日の計画楽しみだね^^
結局チャラ男にはお金あげて(取られて)なんにもなし。
ケーキの代わりにプリンスメロンを食べさせたけれど。
プリンスメロン見つけてお~懐かしい!と妙に感動してしまいました。

お弁当味はどうだかわかりません(苦笑
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
