スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今週のお弁当
もう1週間経ってしまいました・・・
さて、今週のお弁当。
月曜日が土曜日の学校公開日の振替でお休みだったので
今週は4日分。

090609.jpg


090610.jpg



090611.jpg



090612.jpg


怪しいお顔も覗いていますが・・・
白いご飯と上におかずがのっているのとどっちが良いか聞いたところ、
上に乗っかっているお弁当が良いと言っていたので
丼風が多いです。
でも、ご飯の上にメインのおかずが乗ってるから
他に詰めるおかずでちょっと悩みます。
好き嫌い多いからね~�����X

もうおかずの種類も出尽くしたって感じで
代わり映えしないお弁当が並びそうです���2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




先日とうとうチャラ男の学校の友達が我が家へやってきました。
狭い部屋に高校生男子6人。
中学の時と違って、みんな臭い����
整髪料とか香水とか・・・
みんなおしゃれだわ~
自由にやりたくてこの学校を選んだ子がほとんどだから
それぞれやりたいことがあるのよね��

ところで
この家建ってから1年8ヶ月。
木の匂いがするらしいです。
住人はもう全く匂いがわかりません。
まだ木の匂いがするんだね~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 育児 … 中高生のお弁当 ]
06/12 13:04 | お弁当* | CM:6
はじめまして!
コメ ありがとうございました~
美味しそうなお弁当がいっぱいッ!
お弁当以外もおうちやハンドメイド
素敵なブログですね。

参考になります。
またお邪魔します^^
怪しい顔のかまぼこ?気になります^^
 今週も美味しそうなおべんとう~♡
牛丼や照り焼き丼?男の子が喜びそうなメニューばかりですね!
 それにしてもお友達が6人!すごいですね^^
お茶とかお菓子とか出したりするんですか??素朴な疑問です^^
我が家も男の子なのに高校生くらいが想像できなくって^^
 木の香りがするってすごく嬉しいですね~!
私も自分では慣れてしまってあまり感じないです・・
毎日美味しそうなお弁当だね^^
うちとはえらい違いだわ(ーー;)
絶対、私弁当をブログでアップ出来ない有様ざんす。
うちの息子は、友達が来ても
そんなに匂わないってか、勝手に息子の部屋に
入って行くのであまり分からないけど
娘の友達がワイワイ来るとそらうるさくて
デオドラントのそれぞれの匂いで臭いです(ーー;)
今の子って手をぱんぱん叩いて
笑うやん。うるさいっちゅうねんって
部屋に叱りに行く事もしばしば・・・
moco*さん

こんにちは^^
こちらこそ、早速のコメありがとうございます~

お弁当はちゃんと作れるように
毎日写真とってブログに乗せることで
自分を追い込んでる状況です(苦笑

お弁当のおかずもすっかりネタ切れ・・・

こちらこそmoco*さんのお弁当参考にさせていただきまっす!

tomokoさん*

怪しいでしょ~^^;
あれは生協のおさかなソーセージです。
似非アンパンマンになってしまいました。

幼稚園や小学校の頃はおやつ飲み物は出してたけれど、
中学になってからはそれぞれ持参してきたりしてるから
放ったらかし。
あとはうちの子どもが適当におやつや飲み物用意して部屋に持って行ったり。

男子高校生になると部屋から聞こえてくる声が・・・
おっさん><

今のかわいい時期の子育てしっかり楽しんでね。
あっという間だよ~

ふぃるさん*

いや~毎日必死です(苦笑
ちゃんと作る様にブログに載せて自分を追い込んでる感じ。
本当次の日のお弁当を考えるのが大変。

中学生の頃は大勢来ると体臭の臭さがあったけれど、
高校生になってからは香水やら整髪料やら。
中学は厳しいから
匂いのあるデオドラントなんてつ付けてたら
家に帰されちゃう。
だから娘の友達は来てもそう言う匂いは今のところ無し。
しかも来てもそれぞれマンガ読んでたりして
妙に静かで変な空気が漂ってます。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
