スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今年のサンダルは木!
今年はサンダルを買おうといろいろ物色してました。



こんな感じのサンダルが欲しいな~と。

去年の秋頃に


このサボサンダルを衝動買い。
右側の茶色の方。
今足に馴染んできていい感じになっています。

夏のサンダル買おうかどうしようか迷っているうちに
私のサイズがどんどん売り切れで。
なかなか見つかりませんでした。。。
諦めて安い1シーズンで履ききるものでもいいかなとも考えていました。

今週末買い物に出かけて
SM2を覗くと・・・
木と革のサンダルがあるじゃない�I
しかもサイズもバッチリ�t�@�C�g
そして、一緒にいた娘も気に入ったサンダルを見つけてしまって
カードのポイントで交換してあった商品券で2足お持ち帰り8������-x2Beamed��Cherry�i�����w�i�p�j ��SbWebs��


こちらが私のサンダル
sm2kei.jpg


娘が見つけたサンダル
sm2ari.jpg

同じMサイズですが、何故かチェックのエスパドリーユの方が大きくて
兼用は無理でした���
でも、オバフォーにこのエスパドリーユはちょっと無理か・・・��


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ファッション・ブランド … 夏に向けて ]
06/14 22:21 | 日記* | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
