スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今週のお弁当
最近週1のお弁当記事がメインのブログになってしまったような・・・�ٓ�


090615.jpg
チャラ男のリクエストにより焼きそばご飯。
焼きそばがメッチョリくっついちゃってるんじゃないかと
ちょっと心配でしたが、
「おいしかった~」との感想���
よかったよかった。


090616.jpg
手抜きの冷食2品。
でも、この生協のフライドチキン美味しそうでした。
私食べてないけど・・・���e


090618.jpg
のり弁メインのお弁当。
この日の前日夜ミートソーススパゲティ
朝もミートソーススパゲティ
お弁当にも・・・
いいんです、好きだから


090619.jpg
毎度のポークハンバーグ。
生活クラブの挽肉はコクがあって豚肉だけでもイケます。
挽肉は生活クラブ以外の肉を使うと
『ん?』ちょっと物足りないって感じがするんです。
ミートソースもスーパーで買った挽肉では作れません。


今週は水曜日はコンビニだったので4日分。
今週はお弁当作りがとっても億劫でした・・・
そろそろ飽きてきたような���
まだまだこれから5年弱弁当作りが続くのに、大丈夫か私。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 育児 … 中高生のお弁当 ]
06/19 19:29 | お弁当* | CM:4
こんばんは^^

凄い凄い、、お弁当頑張ってるんですね~☆
手が込んでるし、見た目もとっても綺麗!
お豆さんを一つずつ刺してるのとか・・愛情ですね(^_^)

高3の娘は、ちっちゃ~だから、適当にごまかせるけど
来年から、息子達加わったら大変◎◎
美夏さん*

とうとうこの春からお弁当が始まって…
手抜きをしないために写真とって載せてみてます。
もう毎回同じなんだけれど。
でも、これ見ると明日はこのおかずに、なんて自分で助かってたりして(笑

女の子はちょこっとで間に合うんでしょうね。
さすがに高校生男子だとガッツリですね。
焼きそばってお弁当でも美味しく食べれるんですね~!
息子にリクエストされたので私も作ってみます♪^^
 そうそう!kikiさんの先週のチャーハン真似させていただきました^^
tomokoさん*

焼きそば大丈夫だったみたい。
でもね~うちのチャラ男が言う事だから当てになりません。
息子くんに是非作ってあげて感想聞かせてね^^

チャーハンも好きならお弁当にいいよね~
その分私はおかずが手抜き(笑
ご飯に味がついてるからいいんです!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
