スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
シルバーアクセ*新作
新しい素材にまた手を出してしまいました・・・
プレモ(オーブン粘土)もまだ残っているのに。
今回はUV樹脂です。

UV樹脂は今流行のネイルで使われてますよね。
UVの光線を当てると硬化するジェリーです。

それを使っての新作�L���L��Y
s-kyoukai1.jpg
梨地の教会のモチーフにステンドグラス風の窓を。
s-kyoukai2.jpg
樹脂の部分は透明で透かすとこんな感じです。
が、ネックレスなので透かして見ることは残念ながら無いでしょう��

UV樹脂いろんな色があってとっても奇麗です。
でも、うちにはUVボックスが無いので
硬化させることが出来ません。
家で素材のシルバーを作って教室の時にずっと樹脂作業になってしまいます。
UVボックス欲しいな~��

この透明感のかわいらしさに
暫くUV樹脂を使ったものを制作してみたいと思います。

プレモもどうにか使いこなさないと・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ハンドメイドの作品たち ]
06/23 13:57 | アートクレイシルバー* | CM:6
わ~~ホントステンドグラスみたいでキレイ☆彡
新たな素材ですね^^
また次の作品も楽しみです(*´∇`*)
ポチ凸
とても可愛らしいですね^^
ステンドグラス風も良いけど
横のガラス球がまたまた良い感じに
合わさって夏らしい雰囲気ですね^^
私がと~っても若い頃
19歳の誕生日にシルバーの指輪をもらうと
幸せになれると言われてて
兄貴に無理やり買わせた記憶が蘇りました^^
みったんさん*

また新しい素材に手を出してしまいました。
でも、この透明感夏に向けてつい・・・
次回もUV樹脂で夏っぽい物をと考え中^^
がんばります~
ふぃるさん*

おぉ~横のガラス玉に気づきましたね^^
初め白い淡水パールと思ったんだけれど、
この透明感には透明感のある物の方がいいかなって、
このチェコビーズを選んでみました。
そこに気づいてくれてうれしい~

そう言えばそんな事あったような記憶が・・・
19歳の誕生日か~(遠い目

すごくきれい~!
教会のモチーフってなぜか惹かれます・・
 教会のステンドグラスがほしくて見つからなかったです。。
それにいても透明感があってほんとに素敵です・・
こんな素敵なのどこかに売ってないかしら・・
tomokoさん*

お褒めの言葉ありがとう^^
このUV樹脂はこれからの季節にちょうどいい感じになってくれました。
もうちょっとがんばってネットショップを・・・
と思っています。
いつになるか(苦笑
そのときはどうぞよろしくね^^vヘヘヘ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
