スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
パン食べ放題ランチでストレス発散
今日はちょっとご無沙汰していた友だちとランチ。
ご無沙汰と言っても1ヶ月ぐらいかな。
近くに新しくオープンしたビルに入ったベーカリーレストランへ行ってきました。
パン食べ放題�A�b�v���[�h�t�@�C��
2週間ほど前にも違う友だちと来たんですが��
前回はサラダランチだったので今日はチキンランチ。
たらふくパンを食べて、しゃべって。
そしてここは駐車場が有料なので適当に切り上げ
ケーキを買って我が家へ。
ケーキとお茶でいつものようにペラベラと5時半過ぎまで。
いつもならファミレスで居座ってるんですが�R�[�q�[

彼女とは下の子が小学校の同級生。
でも急激に仲良くなったのは5年生ぐらいの時。
それまでは男の子と女の子だったのでほとんど接点も無くて、
みんなで彼女の見た目から「メルヘンちゃん」と密かに呼んでいました���{��
たまたま息子が入会した剣道の会にいて、
娘が入った合唱団にいて、
そんなでちょっとづつ話をする様に。
元々、ちょっとだけの接点でも、ものすごくいい人だと思っていて
それ以上にいい人で、「メルヘンちゃん」という呼び名に反して
しっかりしている人であっという間に急接近。
感性が似ていたんだろうと思います。
彼女の一人っ子の息子くんは中学受験をして私立に行ってしまいましたが
今でも頻繁にランチでしゃべりまくってます。
また近いうちにサラダランチに行ってきます~
デザート券ももらっちゃったしぃ�������P�[�L
そして、秋ぐらいには1泊旅行に行こう~と計画中です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … 楽しく生きる ]
06/24 21:20 | 日記* | CM:4
気の合う友達とランチ、時間がたつのがあっというまだよね。ワタシも最後まで居座るタイプです(笑)
子供が大きくなると、1泊旅行も夢じゃないよね。秋に実現するといいね!
女性にはランチ会が大切よね~(笑)
これがあってこそ、また明日への活力が生まれるというもの・・(*^_^*)

1泊旅行とか・・羨ましいです。まだ、未経験~。
いろいろなお楽しみも増えていくから、年取るのもまた素敵なことかもしれませんね☆
パセリさん*

いつもはしゃべりがメインだからファミレスで
10時ぐらいから5時くらいまでやってるんだけれど、
今回は珍しく美味しいものランチだったので
その後家で(苦笑

秋の1泊旅行実現させたいわ~
とりあえず近くで、
将来彼女とはプリンスエドワード島に行く約束もしてたり・・・

美夏さん*

そうそう、しゃべってしゃべってストレス発散!
結局なにしゃべったんだかあんまり内容もないんだけれど(苦笑

私は以前1人で大阪の友だちに会いに2泊旅行をした事があります。
これからまた自分の時間が戻ってくるんだから
歳だから・・・なんて言ってたらもったいないですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
