スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今週のお弁当
相変わらずあっという間の1週間って感覚です。
また今週のお弁当の金曜日がやってきました。
と言う事は明日明後日はお休み8������-x2Beamed��Cherry�i�����w�i�p�j ��SbWebs��


090622.jpg

この前の週の金曜日に同じハンバーグのお弁当だったにもかかわらず
日曜日の夜、最近ハンバーグ食べてないとか言い出したチャラ男
はぁ~?金曜日のお弁当ハンバーグだったじゃん!
そうだったっけ???
と言う事でまたしてもハンバーグ。
ほうれん草、ミニトマト、ベーコン、卵炒め。
トマトが入っていたと言うことで丸々残して帰ってくる�{��


090623.jpg

黒いですが、ソースが絡まっているチキンカツ。
チャラ男トンカツよりもチキンカツが好きです。
星と月の形をしたハッシュドポテトを入れました。
反応無し���e
前日のカレーにパスタを絡めてチーズを乗せて焼いたカレーグラタン。
パスタは食べるときに固まっちゃうようです。


090624.jpg
つくねと焼きそばは冷凍。
そぼろとつくね両方挽肉だったの今気が付きました��


090625.jpg

前の日に友だちが冷凍の石焼ビビンパチャーハンを持ってきていて
もらって食べたら美味しかったらしく
キムチチャーハンをリクエスト。
でも、キムチってちょっと・・・臭わないかい?
ということで普通のチャーハンに。


090626.jpg

今週はちゃんと5日お弁当作りました。
定番ののり弁。
おかずが埋まらずちょっと焦る。

今週も無事終了。
来週は後半は期末試験です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 育児 … 中高生のお弁当 ]
06/26 16:28 | お弁当* | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
