スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
布ナプ使ってみました
前回ほぼ終わり頃に1回だけ使ってみました。
肌ストレスって普通のナプキンを使っていたときには実感としてなかったのに
布ナプを使ってみたとたん
カサカサとした感触
肌にくっついたのを取るあのシュパーって感触
あ、あの感覚って肌ストレスだったのか・・・って思いました。
初めてだったので多少の不安で気になるけれど、
柔らかい肌触りが心地いい。

今回、気が付いたら紙ナプが無くて�A�b�v���[�h�t�@�C��
最近娘も使うから油断しているとすぐ無くなる・・・
無いので布ナプを初日から。
やっぱり快適です。
でも、2枚しか作ってないし��
またすぐ紙ナプ使用です。
もっと作らなくちゃ。

布ナプと紙ナプ併用しようと思っていたけれど、
きっと布ナプに慣れちゃうと紙ナプ使えないかも。
しかもこの時期、紙ナプの蒸れから解放されるとなると・・・

洗濯面倒で大変だけれど、それ以上の使い心地で癖になりそう?��


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … ハンドメイドの作品たち ]
06/29 20:45 | ハンドメイド* | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
