スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
キッチンの窓にステンドグラスを・・・
家を建て替えるときにどうしても採用したかったステンドグラス。
結局はめ込むいい壁面がなく断念矢印
でも、諦め切れない・・・
いろいろ考えてキッチンの窓にはめてみました。
stend_1.jpg

北側なので日の光は差し込んできませんが、
カフェカーテンを作ろうと思っていたので
このステンドグラスでちょうど良い目隠しになりました。
写真は暗いですが、キッチンはこの窓と西側に窓と天窓があってとっても明るいです。
憧れのステンドグラスを見ながらキッチンに立つ。。。
毎日の小さな幸せです3はーと
ちなみに西側の窓はカーテンかかってません。
2階と言うこともあるのですが、周りのおうちはお年寄りが多く、
その窓から見える家のほとんどは2階の雨戸がずっと閉まったままなのです。
そんな景色より、早くお気に入りのカフェカーテンを付けたほうが良いのですが・・・
生地はあるのにまだ作ってません・・・
そろそろ気合入れて制作しなくてはミシン

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

アンティークステンドグラス
あまりにもたくさんのデザインがあってとっても迷います。
予算との兼ね合いもあるので・・・ふるーつ☆Cultivation・汗(小)







スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ライフ … 雑貨・インテリアの紹介 ]
03/31 13:23 | おうち* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。