スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今週のお弁当
明日から期末考査が始まるので今週のお弁当は3日間で終わり�Ђ��ق�
でも、結局家でお昼食べるから面倒・・・
木金と月火、4日間は長いな~
中学なんか2日間で9教科の強行です。
これも酷いけど。


090629.jpg

ソースカツ丼。
東京ではカツ丼と言えば卵で綴じた物をさしますが、
山梨の方ではカツ丼と言えばソースカツ丼だそうで、
数年前に山梨方面のスキー場でお昼を食べたときに
このソースカツ丼を初めて知り、
チャラ男の大好物となりました。


090630.jpg

鶏肉のケッチャップソテー


090701.jpg

お天気が悪くて画像が暗くなってしまいました��
自家冷凍してあったポークハンバーグ。
カレーグラタン。


今回チャラ男全く勉強してないので
結果がどう出るか楽しみです�{��


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 育児 … 中高生のお弁当 ]
07/01 23:41 | お弁当* | CM:4
おいしそうな、お弁当!
うぅ~~最近メニューに詰まりまくってるので
参考にさせてもらいまーす♪

恐怖の期末考査ですか・・
うちは、もう終わりましたが・・
夏休み、猛烈ダッシュをかまさないと
お受験、、大変でっす(^^;)
こっち(関西)ではカツどんと言えば
やっぱり卵でとじたものです^^
でも、若い男の子ならソースカツの方が
ずっしりときて良いかもね^^

確かに、中学は1日でする教科が多いのに
高校生ってすごくゆっくりテスト期間取ってるよね^^
うちの息子の高校も5日間がテスト期間。

毎日美味しそうなお弁当ですね^^
美夏さん*

もうお弁当のおかずも新しいものはないです。
逆にこれだけでローテーションで楽と言えば楽?(苦笑

高校生は期末まっただ中。
土日を挟むのってどうなの~?って感じです。

美夏さんのところはW受験ですもんね~
いよいよ夏休み・・・
がんばって下さい!

ふぃるさん*

カツ丼と言えばね~やっぱり卵でとじたものだよね~
関西と関東では結構食に関して違ったりするのは知ってたけれど、
近くの山梨でそんな違いがあったのがちょっと驚きでした。

高校5日間テストってなが~い!
こっちは4日間。
それでも1日2時間とか3時間で余裕だな~って。
中学はやる事多すぎだよね。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
