スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
想定外・・・
高校生チャラ男、土日を挟み4日間の期末考査がやっと終了。
昨日学校から帰ってきて頭が痛いと言い出し、
夜寝る前に熱を計ったら
7度5分�w�l�̉��v
どうなる事かと心配しましたが、
朝には平熱で体調も良好だったようで
普通に登校しました。
知恵熱か???


昨日は娘の保護者会があって
その前にランチをしてました。
そこで先輩ママが
「高校は期末終わるともうお弁当ないからね~」
と聞き、焦る�K�[��
昔は土曜も学校があったから期末終わると試験休みがあったけれど
今は終業式まで学校あるし、
中学なんて終業式まで給食あるから
まさか、期末終わったら午前授業になるとは夢にも思っていなかった・・・

チャラ男帰宅で
「明日からお弁当無いの?」と聞くと
「そうだよ~」

そうなんだ・・・

高校ってカリキュラムに妙に余裕があるのね。
なんで?

と言う訳で、1学期のお弁当は終了してました��

部活のあるときは�ٓ�いるみたいだけど、
夏休みまで部活はあと4回かな~�ڷ�����GibsonMelodyMaker65�ԁi�����w�i�p�j ��SbWebs��
ゆるい部活でよかった�R�[�q�[
それ以外お昼いるならお弁当作るか
自腹でお昼用意してもらいます。
お昼にお金いちいち持って行かれたらたまったもんじゃありゃしないよ�{��


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 育児 … 高校生のママ ]
07/07 17:32 | 子供* | CM:4
うちの息子は明日から来週火曜日まで試験だけど
勉強しない(ーー;)
そして、どこからくる?その自信満々ってな感じ・・・

うちの息子は試験が終わり1日休みでまたまた弁当持参で
24日まで学校なの~
娘は終業式まで弁当ありだし、私はまだまだ弁当が続く~(ーー;)
ふぃるさん*

うちのチャラ男も中学の頃から
「根拠の無い自信満々男」でした・・・><

24日まで学校とはがんばるね。
うちの方もどうせ月謝払ってるんだからしっかり見てもらいたいもんです!

娘ちゃんはお弁当で終業式までなんだ。
こっちは給食だからギリギリまであってラッキーみたいな(笑

お弁当作りがんばって~


もう夏休みの時期なんですね~~はやーーい( ̄▽ ̄;)!!
保育園は夏休みなしだから、あんまり季節感がなくて(^^;)
お弁当作りお疲れ様でした。
ポチ凸
みったんさん*

そうなの~
もう夏休みまで秒読み。
これから夏休み地獄祭りの始まり~
でも、もう中高生になればほとんど出かけちゃって
私1人相変わらず取り残され・・・かな。

夏休み無いとちょっと寂しいようなうれしいような(笑
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
