--/-- --:-- | スポンサー広告
今日は部活でお弁当
チャラ男の通う高校は今日から午前授業。
お弁当はいらないはずでしたが、
いきなり部活の日でした。

ちなみに部活軽音�ڷ�����GibsonMelodyMaker65�ԁi�����w�i�p�j ��SbWebs��
バンド組んでギターとベースやっているようです。
今月部活でライブがあるので結構真剣に練習中。
1曲出来ればライブに出してもらえるからって。
ものすごい集中力で練習してます。
これが勉強に向いたら・・・

部活の日はお昼いると言っていたので
お弁当を作って渡すと

���「え~?弁当なの?」
jumee��me1c「いらないんだったら自分のお金で勝手に買っていいよ」

せっかく作ったのにいきなり嫌がりやがった�A�b�v���[�h�t�@�C��
結局お金もないので渋々持っていたけれど。

本日のお弁当
090708.jpg
せっかく作ったと言うわりには
手抜きです��

この巻物の具のソースカツは冷食。
この巻物は


SPAM(スパムむすびメーカー付)198g ★0702-point★

これで作りました。

お弁当用にと少し前に買っておいたのですが
今日がお弁当初登場�L���L��Y

太巻きが上手に作れないので
SPAM以外にも好きな物を入れて我が家の夕飯に活躍中です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



スレッドテーマ [ 育児 … 中高生のお弁当 ]
07/08 18:51 | お弁当* | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
