--/-- --:-- | スポンサー広告
MW
久しぶりに1人じゃなくて友だちと映画を観ました��

MW�f��




この話は全然知らなかったけれど、
TVでドラマをやると言うのでちょっと気になって
「観よ~♪」と
思っていたらすっかり忘れたんです���[��
幸い友だちが撮ってあったのでそれを借りて観る事が出来ました。

そのままその友だちと映画へ���Ƃ�-�}�}�`�������Ƃ�-�}�}�`����

特に玉木宏好きではありませんが、
ほとんど感情を出さないキリリとした冷酷な玉木宏素敵でしたjumee��excite2
細身好きの私でさえこれはやせ過ぎでは?と思うほどやせたけど�G���������͂��Ă�������

面白かったですよ~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




最後がね~
なんでメタボ気味の石橋凌???

後ろ姿は出てくるけど・・・

原作を知らないのでなんにもわかりませんが
この続きってあるの?
それともこれで終わっているの?
気になります。

スレッドテーマ [ ライフ … ひとりごと ]
07/13 15:44 | 日記* | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
