スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
1学期最終回*今週のお弁当
期末試験が終わったと同時にお弁当は終了していましたが
部活のため何日か作りました。
1回終わった~って気が抜けて
この何日間かのお弁当買い物も行かず適当にやり過ごした~って感じ����

訳あって(?)携帯画像・・・
090714.jpg
リクエストにより
チャーハン
鶏から(冷食)
ハッシュドポテト(冷食)
ほうれん草、チーズ入り卵焼き
キュウリ
魚肉ソーセージ


090715.jpg
3食ご飯
焼き鮭
つくね(冷食)
キュウリ、キャベツ、ハム酢の物


090716.jpg
ソースカツ(冷食)
ミートソースグラタン(自家製)
チーズ入り卵焼き
枝豆


これで1学期のお弁当は本当に終了だと思う・・・


多分明日は無いはず


夏休みの部活は普段と同じ曜日にあるようですが
午後かららしくお弁当は無しでよかった���z
こう暑いとお弁当も心配だし。
抗菌シートと昨日今日は小さい保冷剤をお弁当の上に乗せておきました。



�ٓ�お弁当夏対策グッツ

   
  



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村






今日はチャラ男、部活内での初ライブ�ڷ�����GibsonMelodyMaker65�ԁi�����w�i�p�j ��SbWebs��
一昨日と昨日スタジオに入って練習だったので、
スタジオ代ガッツリ持って行かれた����
早くバイト探してお金返して欲しいわ・・・


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ 育児 … 中高生のお弁当 ]
07/16 13:29 | お弁当* | CM:6
毎日暑いね~(こればっかり言ってる私)
この時期のお弁当って
本当に神経使うよね(ーー゛)
おととい、私の弁当のおかずが1つ変な味がしたから
心配してたけど
娘は、保冷バッグと保冷剤とで無事だったみたいで
息子も同じく保冷弁当バッグとキンキンに凍らせた
ペットボトルのお茶を保冷剤代わりに入れてるので
無事だった。
私は、会社がキンキンにクーラーで冷えてるので
一切そういったもの持ってなかったけど
危ない危ない(ーー゛)
ふぃるさん*

今日はちょっと涼しくてホッとしてます。
梅雨あけたと思ったら熱風が吹き荒れてて、
ワンコの散歩が泣きそうなぐらい辛かった><

夏場のお弁当って不安だよね。
自分ならいいけど、子どもだと…
やっぱり保冷バッグも必要かな。
教室クーラー入ってるから大丈夫かな~?なんて思ってだけど。

ふぃるさん3つお弁当作ってるんだね^^
偉い!
もしかして旦那さんも入れて4つとか?

ホント今時期は悪くなるの早くてあぶないですよね。。。
お弁当用の冷蔵庫とか電子レンジとか
学校にあればいいのに~~!!
絶対おなか壊す子いますよね。。。
お弁当作りお疲れ様でした!!
ポチ凸
すごーい、豪華弁当ですね
ワタシもお弁当は毎日作ってるけど、とてもアップできません。手抜き弁当もいいトコ。冷凍食品を並べてるだけだし。。
息子君、初ライブ成功しましたか?青春してるね~
みったんさん*

こう暑いとお弁当心配です。
冷房を強めに効かせた教室を1つ用意してみんなそこに置いておくとか
学校も対策考えて欲しい~と思います。
お弁当あけたら臭ってたなんて悲しいもんね><

なんとか1学期がんばりました^^v
でもまだまだ始まったばかりなんだよね・・・
お弁当作り。
先は長いです~



パセリさん*

いや~私のお弁当だってこんな物を載せていいの?弁当・・・
せめてこの程度を保てる様にあえてやってるようなもんです。
うち偏食だから冷凍食品とかだとそれこそ毎日同じおかずになっちゃうもんだから><
仕方なし。

初ライブは本人曰く大成功だったようです^^;
文化祭の時は私もこっそり覗いてきます。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 kiki All Rights Reserved
